モノづくりの現場に対応したサポート体制
-
トヨタカレンダーに対応
システム障害が発生した場合、一刻も早く解決しなければなりません。
弊社では、トヨタカレンダーに対応し24時間対応できるサポートコールセンターを設置。システム障害による業務停止を1時間でも早く解消出来る様に昼夜問わず対応させて頂きます。 -
システムを有効活用するためのサポート
業務システムは導入する事が目的ではありません。導入後に活用して効果を出していく必要があります。
開発導入後のシステムに関しても課題解決のためのサポート体制を整えて、お客様の業務改善を継続的にバックアップさせて頂きます。 -
お客様のパートナーとしてのACS
日常のIT担当者の維持運用業務や修理の手配等、非常に負荷が高くなってきております。弊社ではサポート業務の請負や修理窓口の代行業務など、お客様のITに関する維持運用業務を支援・サポート致します。
IT担当者の方が本来の企画検討業務に集中できるサポートを心掛けております。